top of page

新年のご挨拶&ご報告

つながるキッチン認定💚日本箸文化協会認定


新年 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年の1月7日に、こちらのホームページを開設して1年。


お手元を拝見し、みなさまと一緒に過ごす事が出来た2023年は、無我夢中に全力疾走。


今年も全力で、お手元の整えのサポートをさせて頂きます。

2023年からお教室へご縁を頂いた皆さま。そして、2024年から新しいご縁を頂く皆さま

どうぞよろしくお願い申し上げます。


嬉しいご報告が、ございます。

私ごとで恐縮ですが


つながるキッチン認定 箸チューターとして、つながるキッチンのイベントに参加させて頂いたり、生徒さまの手元に寄り添う日々を過ごしながら、

日本箸文化協会の「箸ソムリエ」資格を取得しておりましたが、

この度、日本箸文化協会認定講師となりました事。ご報告させて頂きます。


つながるキッチン中原麻衣子式 美しいお箸の持ち方と、

日本箸文化協会の知識を合わせた まさに「須永章子のお箸の教室」となります。


レッスンは、より一層、内容の濃いものにしていきたいと思っております。

(この2つの資格を取得している人は、今現在、私だけです。)


生徒さまのニーズに応えられる様に、日々精進しながら、

お手元の整えの並走をさせて頂きます。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



また、ホームページだけでなくインスタグラムでの情報も発信しております。

ぜひ、こちらもフォローをお願いします。

<インスタグラム>


今後とも宜しくお願い致します。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page