top of page

レッスンご受講者様からの声 きみの箸

                               ©つながるキッチン  


こんにちは。本日は、お教室内でのお声をお届けしようと思います💕

と、言うのが、池袋会場でのお教室は、きみの箸を使用してのレッスンになります。


以前のblogにも書かせて頂きましたが、箸先が□ 持つ箇所が、うねりになっているお箸。

(この作りは、お箸を作成して下さっている方泣かせの難しい工程と伺っております。)


箸先が□だと、面と面で物を挟む面積が大きい。←そんな事、今まで考えて選んでいませんでした。。。

持つ箇所は、手なじみが良いように、指のあたりも良いうねり。

(割りばしは箸先が□、そのまま持つ箇所も□です。実は角が指に当たると痛いんです。)


きみの箸の形の話もですが、そのお箸を使用してのレッスン中。


レッスン受講者様より、もれ聞こえる声。

「使いやすい」「なんだろう・・・」

小さな受講生様からは、「かわいい」「すてき」「欲しい~♪」


そして、このお箸って、ネットで購入出来るものですか。

購入方法を教えて下さい。との数多くのお声。


もちろん!!

きみの箸byつながるキッチンを検索して頂ければ!

今なら、母の日、お祝い事用に、ご自分用ではなくプレゼント用に出来るお品物でも

ございます。是非、覗いてみてください。


お箸の教室内でのご購入も出来ますので、レッスンをご受講頂けましたら、

自分の手のサイズを計測をして、

ご自身にピッタリのきみの箸をすぐにお手元に!


新学期が始まり、何も新しい事をしていないと思われている方。

お箸の持ち方を確認をしながら、熊本県産の竹のお箸を、お試しいただければ。

新しい自分の発見が出来るかも💚



また、ホームページだけでなくインスタグラムでの情報も発信しております。

ぜひ、こちらもフォローをお願いします。

<インスタグラム>


今後とも宜しくお願い致します。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page